<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< パフパフ | main | 満月の日のお願い。 >>
もはや、、、ゾンビ、、、

 

幸子は膵炎になる前よりも、そしてその以前よりも、

ものすごくいい数値をたたき出した。

お医者さんもびっくり〜〜!

この3年近く、CRPという炎症を示す数値がずっと高く、10を越えて

いたこともあったけど、なんと、、突然の0.3 基準値です。

「もう、さあしゃに関しては、おのさん、何で??って聞かないで。」

と、先生にはよく言われているのですが、今回も理由がわからず。

良くなったのなら、どうでもいいの。

ふう〜〜。一ヶ月ぶりに力が抜けた。

 

もう、女優とか、ゾンビとか、友人たちも幸子には言いたい放題!!

 

浴衣を着て「なにが??」というお顔の「はてなちゃん」

お、、お、、おまえのことしゃろうがぁああ〜〜〜っ!!

「眠いから、寝るね。」

あ、、そうですか。。。力が抜けるこのゾンビ。。。

 

もう、、どうでもいいの。

元気で食べて、眠れれば。

ご飯に関してはもう「やめなさい!」って言うくらい食べてる。

この間は一気にお口に詰め込みすぎて、、、リカチに助けてもらってた。

 

歩くどころか動く事すら出来ず、食欲なんて全くなくて、下痢と嘔吐の

日々を救ってくれたのは、、、

そう。「しかまるくんの鹿のレトルト」でした!!

ももちゃん、本当にいいものを作ってくれました。最高!!

鹿肉は今、ちょっと流行ってますが、モモの作るしかまるくんは本当に

素晴らしいの。

お肉は冷凍はしないポリシー。チルドで届きます。

私は初めっからの工程を知っているので、製造過程でのものすごいスピード、

そして何よりも、彼女の気力、体力、努力、気持ち、、、、

そのすべてが犬たちを救うのだと思っています。

エゾ鹿のお店 しかまる君ぜひ試してみてください。

 

幸子はとにかくもう、マイペースで過ごさせています。

うちの時計は100%彼女のペース。

でも、、いいの。

「がんばることにちたの」宣言どおりに、がんばった幸子に、大きな拍手!

今は公園に行ったり、ソフトを食べたりできないけれど、

「ドッグコミュン」のソフトクリームのTシャツを完治のお祝いにって、

お友達にプレゼントしてもらって〜〜。

超サプライズに、びっくりご機嫌さっちゃん。

仲良しTAPとツーショット(微妙な距離感・・・)

相変わらずドックコミュンの服はさら〜〜っとしていて着やすいの。

よく食べ、よく眠り、よく笑い。

何はともあれ、夏を無事に越えられますように〜〜。

飼い主も!!

 

かしこ。

 

PS>最近のお客さまに、沙紗ちゃんと幸子ちゃんがいるんですか?って

   聞かれました。同一人物です!!いつの間にか幸子になりました。

   本名は沙紗。血統書名は、、、なんと、アンジーですよ。

   でも、幸せそうなので、幸子です。

 

 

 

| - | - | 3DOG’s CAFE |
| - | - | - |