<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 梅も咲いたよ! | main | あれから5年。 >>
ふわりなでしこ
コンビニのおにぎりを、いまだに上手く破れなくて、たまに頂いたりしても
いちいち、ぐちゃぐちゃにしてしまうおのめぐみです。
だいたい、「おにぎらず」・・・って・・・なにっ??
にぎればいいじゃん!!

ラインしかやらない友人とは連絡すら上手く取れなくなりました。

材料を入れたら、料理が出来る鍋なんて、無くなればいい!!

もう、いちいち、世の中の事が気に入らないのです。
そんなお年頃な偏屈ばばあになってきた。ますます。どんどん。
でも、そのうち、私も何も出来なくなって、コンビニのおにぎりや、新種の鍋
などのお世話になって「ありがたや、ありがたや・・」って、思う日も来るの
かな。やだな。
といいながら、、、、
最近ネットスーパーなるものを初めて利用しましたよ。超便利。うふふ。


幸子は最近どこで知ったのか「ふわりなでしこ買って〜〜」といつも
言ってるので、買ってあげました。うそです。友人のキーホルダーです。

てっぺんの薄毛が気になるお年頃だそうです。

公園はもう、タンポポも咲いていた!

菜の花と幸子のこらぼれーしょん。

今は毎日は行けないけれど、暖かい日のカートでのお散歩は本当に楽しい。
梅祭りでお好み焼きを買ったら、
「お〜〜〜!!」「お〜〜〜!!!」と、死ぬほどうるさかった幸子。
もう、私は本当に隠れたかった。。。もしくは置いて帰るか。
ちなみに「お〜」はおこのみやきの「お」だと思われます。。。


今日はあゆ子の誕生日でした。天使の、じゃなく、本当の誕生日。
アネモネ買いました。
ちょっとだけしんみり。会いたいなあ。あゆ子に。
何年たっても、一番いい犬だったと思う。そんな奴っているんだな。
超個人的な好みだけど、私はとにかく無愛想でまじめでフレンドリーでは
ない犬が好き。黙っててもわかる、的な。
クソまじめそうな犬が人と目もあわせずにじーっとたたずんでたりなんか
したら本当にやばい。
無愛想好きです。かなり。
人間も。
じーーー。ぼーーーー。
というタイプの友人が圧倒的に多いな。
それでも分かり合えるのが絶対条件だけど(笑)


そんなわけで(どんなわけで??)最近は「和のハーブ」にちょっとハマってる。

頂いたゲンノジョウコ。
黙ってるけど、植物の力はやっぱり本当にすごいのです。

なんだか、春なのに偏屈で無愛想な日記になったな。
もうすぐ三月だよ。

 
| - | - | Megu’s BAR |
スポンサーサイト
| - | - | - |