<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 真里という星 | main | 茶色ければ、、、もう、ぬんぬん! >>
不思議な力 
庭のベリーの実。



もう6月。そして、梅雨。

やっとカレンダーがこの子達に!!

ハーブを育ててもう11年たつな。
でも植物とも相性ってあって、どうやってもうちの子にはなれないハーブも
沢山あった。不思議だなあ〜。
それは、単純に「日当たりとか」「湿気とか」そういう事じゃないんだな。
人間も犬も同じだ。
きっと、理屈なんかじゃないんだよな。

最近は私も還暦って奴も見えてきて、色々とメンテナンスをしています。
世の中にある、たくさんのセラピーや治療。
そこにも、相性ってあるんだな。


音叉治療(サウンドヒーリング)
そして、友人がやってくれる、アクセスバーズ
他にも奇跡的に出会えたたくさんの治療師の人たちや、セラピスト。
みんな、人のための道を選んだ人は素晴らしい人。

「いまここ」という考え方はウィリアムレーネンさんも、エックハルトトール
さんも、数ある著書の中に記しているけれど、犬はいつも「いまここ」だ。
だから、犬に教わることが沢山あるんだ。今までも、これからも。

自分を整えると、きっと近くにいる「同じ波動」の植物や動物も一緒に豊か
になれそうな、そんな気がするね。
そして、周波数が同じ人や動物や植物が沢山まわりに集ってくるんだね。
 
| - | - | Megu’s BAR |
| - | - | - |