<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 茶色ければ、、、もう、ぬんぬん! | main | 10年間の免疫抑制剤、卒業!!! >>
仲良くなった大きな木
毎日まいにち、「あたしたちってさーーー。会えて良かったね〜!」って
言いながら、いちゃいちゃしてる幸子と私。

もう16年も一緒にいるのに、毎日ばかみたいに「出会えた奇跡」を喜ぶ。
私は大好きな友人に会うときも、いつでもそう思う。
よく出会えたねーー。って。
こんなに広い世界で、同じ時期に生を受けて出会えるって、凄すぎる!!

最近では二人とも年をとったので、カートで、寒くも暑くもない時間を選んで
農家で野菜を買ってから、隣の公園へ行く。

そして、公園でも沢山ある木のなかで、特別に仲良くなった木のもとへ。
よっこらしょって腰を下ろして、仲良くなった大きな木の根っこに座らせて
もらう。

なんだか、お父さんみたいな感じだな。
しばらくはそこで、気功をしたり、瞑想をしたり、幸子にオヤツを上げたり
して過ごす。
また来るね、って言っても何にも表情を変えないで「でん」としてる大きな木。

近くにこんなに優しい存在の木があるだけで、毎日がとても豊かになるね。
また会いたくて、元気でいられる。

 
| - | - | Megu’s BAR |
| - | - | - |