<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ニゲラサティバ | main | 不思議な力  >>
真里という星
SASHAにはとても大事なスタッフがいました。
黙々と背中を丸めてパソコンに向かい、私の超苦手なエクセルでの表作りや、
細かい事務仕事をこなしていた真里。
仕事が終っても、私にまとわりついて、なかなか帰ろうとしなかった真里。
去年の「国立ゆる市」にも顔を出してくれてた真里。
この場で報告するのもどうしようかなと思ったけれど、
このブログも私たちSASHAの大事な歴史。
そして、私たちが大好きでとても信頼していた真里のことはやっぱり残して
おこうかな。
出来ればずっとずっと一緒に仕事がしたかったよ。
ゴールデンウィークの前の日に静かに星になった真里。
そんな素敵なスタッフがいたことを、ぜひ知っていて欲しかった。
永遠に真里は私たちの仲間です!
ありがとう!!ずっと大好き!!
美人さんで明るくて一生懸命輝く素敵な星に出会ったら、それが真里です。


 
| - | - | Megu’s BAR |
| - | - | - |